SSブログ

榎本ねむと要しおりの 美少女ゲーム研究室[Eles [恋愛]

榎本ねむと要しおりの美少女ゲーム研究室[ElesTerrier]



2023年10月30日0時
榎本ねむと要しおりの美少女ゲーム研究室

この作品は美少女ゲーム声優「榎本ねむ」と「要しおり」が研究員(パーソナリティ)となって世の中の美少女ゲームを研究していくラジオ番組です。

第1回ではパーソナリティ出演の
ASaProject様の「恋愛、借りちゃいました」と
とこはな様の「ナマイキユメちゃんはおにぃとめちゃくちゃHしたい!〜ギャルと教師のドキドキ同棲生活〜」を取り上げ、ゲームの紹介をしています。
第2回ではネタバレありでゲームの感想や裏側を語っています。
他にも美少女ゲーム声優について語るコーナーや、各回のおまけコーナーとして、萌えセリフを言うコーナーもあります。

パーソナリティのファンの方はもちろん、美少女ゲームファンの方も満足してもらえる内容になっています。

第1回はYouTubeにて無料配信していますので、ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=fMuv3qBWhWU

【内容】
榎本ねむと要しおりの美少女ゲーム研究室第1回・・・50分45秒
榎本ねむと要しおりの美少女ゲーム研究室第1回おまけ・・・5分28秒
榎本ねむと要しおりの美少女ゲーム研究室第2回・・・52分58秒
榎本ねむと要しおりの美少女ゲーム研究室第2回おまけ・・・9分07秒
カウントダウンボイス

【クレジット】
総合プロデューサー:創龍
パーソナリティ:榎本ねむ要しおり
編集:ShinFukasawa
デザイン:有村蓮
SDキャラデザイン:海老原べにこ
制作:ElesTerrier



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。